いつか手の爪を爪切りで切ってみたい人の独り言

オタクで根暗で引きこもりな人が徒然なるままに呟いています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

結婚をしたくてもできない場合と、したいと思えない場合

なんでこんなに今日も牧春を考えているんだろう。 我ながらびっくりだわ。 でも。牧春ちゃん達は、この世界のどこかで幸せに…ってまだ今現在は復縁していないじゃないか。 武牧にワンチャンあると見た方が美味しいのか?? ちずちゃんに「完璧だね」と言われ…

8話もとても盛り上がっていた

昨夜のエア8話。 すごいな。 牧春派!春牧派!武牧派!マロ蝶派!黒武派⁉とかの色々な派閥の垣根を越えて、ただただ「おっさんずラブが好き」という気持ちが一つになってた。 ぜひこれは、政治家の皆さんにも見習ってもらいたい。派閥がどうとか忖度がどうと…

おっさんずラブロス

最終回から一週間。 今夜の放送がない事が、こんなにも悲しい。 ツイッターで見つけたエア8話。お気に入りネタは、「上海プロジェクトのスタッフとして、綾野剛が参戦」。 そうそう、クレオパトラな女たちの黒崎くんは素敵だった。 高校の同級生であるミネタ…

はてなブログを始めてみる

昔から、何か困ったり嫌な事があると、おもむろに日記を書き始める癖があった。 一人で書きながら、ぐるぐる考えて、だんだんめんどくさくなって、やがて日記を書かなくなる。そしてまた、日記を書く→止める、を繰り返すのだ。 ノートに向かい、誰にも見せず…